[X’mas Hunny-愛され飛縁魔-]蒼苑 佳乃

UR [X’mas Hunny-愛され飛縁魔-]蒼苑 佳乃
図鑑 お待たせしました。…私、何だか見られてるような…変ですか?…私が、か…可愛いからですか?そんな冗談やめてください…!
マイぺ すごく熱い視線が…気のせいでしょうか。
バトル 私の力、見くびってもらっては困ります!
UR+ [X’mas Hunny-愛され飛縁魔-]蒼苑 佳乃+
図鑑 貴方といると心臓が一つじゃ足りないです。ドキドキし過ぎて壊れてしまいそう…。冗談じゃなくて本当に…触ってみますか…?
マイぺ 飛縁魔の力は貴方には不要、ですよね。
UR++ [X’mas Hunny-愛され飛縁魔-]蒼苑 佳乃++
図鑑 メリークリスマス♪プレゼントは…え?私ですか!?は、恥ずかしいです!でも、貴方が望むなら…。受け取ってくださいね?
マイぺ 私の心は貴方だけのものですよ…♪
同名ヴァンパイア [飛縁魔の色香]蒼苑 佳乃
[誘惑の飛縁魔]蒼苑 佳乃
[飛縁魔の情炎]蒼苑 佳乃
[X'mas Hunny-愛され飛縁魔-]蒼苑 佳乃
[銀盤に咲く飛縁魔]蒼苑 佳乃
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイア温泉旅行☆
ヴァンパイアのお正月

おすすめ

コメントを残す