[贖罪の花]吉瀬 零司

XR [贖罪の花]吉瀬 零司
図鑑 …お前か。…俺がいなくなると不安になったのか?俺がお前を置いていなくなるわけないだろう。そんな目で見ないでくれ。
マイぺ お前を悲しませることは絶対にしないさ。
バトル 時間をかけるつもりはない。いくぞ。
XR+ [贖罪の花]吉瀬 零司+
図鑑 親友を救えなかった俺がお前の傍にいていいのか…時々分からなくなるんだ。お前は優しいから気にするなと言うんだろう?
マイぺ お前の想いが、俺に再び光を見せてくれた。
XR++ [贖罪の花]吉瀬 零司++
図鑑 もう迷わない。お前の為に生き、必ず守ると約束しよう。…待て、お前が先にその言葉を言うな。愛してる、二度と離さない。
マイぺ これからもずっと傍にいてほしい。
ボイス 大切な人を失い、全てを諦めていた俺にとって、お前が唯一の光だった。
お前が愛する者をこの腕に抱く幸せを教えてくれたんだ。……悪いが、俺はもうお前を手放せそうにない。
同名ヴァンパイア [贖罪の刻]吉瀬 零司
[変わらぬ誓い]吉瀬 零司
[贖罪の花]吉瀬 零司
[願いの言の葉]吉瀬 零司
[指先から伝わる愛]吉瀬 零司
交友関係 不知火 空牙(不知火)
ロイ・カイザー伯爵(ロイ)
プリンセス・ララ(プリンセス)
輪廻 郁斗(輪廻)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 護る為の力
ヴァンパイア†ウェディング
それぞれのホワイトデー
エイプリルフールパニック!
12月はクリスマスと心ちゃん!
総選挙の行方は…

おすすめ

コメントを残す