[スリープオーバーロマンス]織瀬 まろん

UUR [スリープオーバーロマンス]織瀬 まろん
図鑑 クゥ~ン♪さっぱりぃ!ドライヤーがブオーって楽しかった!君のおうちでお泊り嬉しいの。たくさんお話して一緒に寝るのー!
マイぺ 君のお洋服、まろんにはぶかぶかだぁ♪
バトル まろんは、マスターさんが大好きなのー!
UUR+ [スリープオーバーロマンス]織瀬 まろん+
図鑑 わんわん!君のとなりはとーっても安心するなぁ。ふふ、君もまろんが隣にいると嬉しい?ねぇねぇ?君の気持ちも教えてよ~。
マイぺ まろんいっぱい甘えていいの?やったぁ♪
UUR++ [スリープオーバーロマンス]織瀬 まろん++
図鑑 まろんね、君のことが大大大大大だぁーいすきなの!君もまろんのことおんなじくらい大大大大大だぁーいすきでいてほしいな!
マイぺ えっと、まろんのこと好き?まろんは大好き!
ボイス まろん、マスターさんの為なら何でもするよ!
えへへ♪ マスターさんがもっともっとまろんの事を好きになってくれるといいな。
同名ヴァンパイア [トイプードルは甘えん坊]織瀬 まろん
[スリープオーバーロマンス]織瀬 まろん
[お散歩わんズラブ]織瀬 まろん
[オンリーワン・ロマン]織瀬 まろん
それいけ!プリンセス登場回 夏だ!海だ!太陽だ!

おすすめ

コメントを残す