[トイプードルは甘えん坊]織瀬 まろん

UR [トイプードルは甘えん坊]織瀬 まろん
図鑑 わっ、人間?うーん…あまり信用するなって言われてるんだけど…でも、君は優しそう♪まろんにお話ってなにかな??
マイぺ 君の手ってあったかくて気持ちいいー。
バトル ぐるるる…まろんだって時には噛みつくぞ!
UR+ [トイプードルは甘えん坊]織瀬 まろん+
図鑑 君に協力するのは良いけど…その代わり!おいしいご飯と、寝るまでナデナデをセットでお願いしたいなぁ…良いの!?わーい♪
マイぺ んん!?君の作った料理おいしすぎるよぉー!
UR++ [トイプードルは甘えん坊]織瀬 まろん++
図鑑 わんわーん!君、なにか勘違いしてない?まろんは誰にでも甘えるわけじゃなくて、君だから甘えてるの。分かってるのかな?
マイぺ くーん…まろん、君のこと大好きぃ~…。
同名ヴァンパイア [トイプードルは甘えん坊]織瀬 まろん
[スリープオーバーロマンス]織瀬 まろん
[お散歩わんズラブ]織瀬 まろん
[オンリーワン・ロマン]織瀬 まろん
それいけ!プリンセス登場回 夏だ!海だ!太陽だ!

おすすめ

コメントを残す