[お散歩わんズラブ]織瀬 まろん

UUR [お散歩わんズラブ]織瀬 まろん
図鑑 う…狼さんに興味を持たれてるみたいなの。似てるように見えるかもしれないけど、まろんは狼さんとはちょっと違うんだよ~!
マイぺ クゥ~ン…狼さんて身体もお口も大きいなぁ。
バトル きゃうんっ!!しっぽを踏んだのは誰だ~!
UUR+ [お散歩わんズラブ]織瀬 まろん+
図鑑 わぁ、狼さんにはお嫁さんがいるんだね。あ、見てなの!「狼の夫婦は一生連れ添う」って書いてある!仲良しさんなんだね~♪
マイぺ 動物園はとっても楽しいところなのー!
UUR++ [お散歩わんズラブ]織瀬 まろん++
図鑑 わんわん♪今日はとーっても楽しかったぁ。でも、明日はきっと今日よりもっと楽しくなるよ!まろんはそう信じてるっ!
マイぺ まろんもずっと君と一緒なの!わんわーん♪
同名ヴァンパイア [トイプードルは甘えん坊]織瀬 まろん
[スリープオーバーロマンス]織瀬 まろん
[お散歩わんズラブ]織瀬 まろん
[オンリーワン・ロマン]織瀬 まろん
それいけ!プリンセス登場回 夏だ!海だ!太陽だ!

おすすめ

コメントを残す