[カラフルドロップ☆]阿久津 和也

SSR [カラフルドロップ☆]阿久津 和也
図鑑 なーにさっきからニコニコしてんのー?俺と遊ぶのがそんなに嬉しいんだ?あ、図星?わっかりやす!…俺は照れてねーし!
マイぺ …俺もあんたと遊ぶの楽しみだったんだよ!
バトル さてと、誰が俺と遊んでくれんのー?
SSR+ [カラフルドロップ☆]阿久津 和也+
図鑑 あ、ガム食べる?…あっははは!痛かった?ごめんって、あんたのリアクションが楽しくてつい…。あんたにしかやらないから!
マイぺ 好きな子にはイタズラしたくなるもんなの!
SSR++ [カラフルドロップ☆]阿久津 和也++
図鑑 俺さ、あんたのこと本気で好き。あんたを守るためにマジ本気になるから。だから…あんたも本気で俺のこと好きになれよな?
マイぺ よそ見したら拗ねるからな!?絶対すんなよ!
同名ヴァンパイア [イタズラな君]阿久津 和也A
[イタズラな君]阿久津 和也B
[カラフルドロップ☆]阿久津 和也

おすすめ

コメントを残す