[イタズラな君]阿久津 和也A

SR [イタズラな君]阿久津 和也A
図鑑 ペン探してるの?はい、これ貸してあげるよ。…あっははは!ひっかかった!ペンから電流流れたでしょ?はははっ!
マイぺ えー、イタズラって笑えるし良いじゃーん。
バトル どんなイタズラしてやろっかなー、楽しみ♪
SR+ [イタズラな君]阿久津 和也A+
図鑑 軽く脅かしただけなのに、あんた怒ってばっかだな。…え?俺が嫌われるかもって?…心配してんのかよ、ばかみてー。
マイぺ 心配なんかするなよ!なんか恥ずかしいだろ!
SR++ [イタズラな君]阿久津 和也A++
図鑑 イタズラは控えるよ。あんたの事好きだし、心配かけたくない…あ、どっきりじゃないからな?本気だからな!!
マイぺ あんたを好きって事、本気だから信じろよ!
同名ヴァンパイア [イタズラな君]阿久津 和也A
[イタズラな君]阿久津 和也B
[カラフルドロップ☆]阿久津 和也

おすすめ

コメントを残す