[夜闇-Lunatic Knife-]クライ

UUR [夜闇-Lunatic Knife-]クライ
図鑑 あはっ♪ハロウィンって素敵な日ね!好きなだけ玩具を壊して良いんでしょ?…だめなの?君はときどき私から楽しみを奪うわ。
マイぺ あははっ!お菓子くれなきゃ切り裂くぞ♪
バトル 君はイイヒト?…ワルイヒト?
UUR+ [夜闇-Lunatic Knife-]クライ+
図鑑 人間なんてみんな私の玩具。好きなように遊んでいいの。でも君は違う、傷つけたくない。だからワルイヒトにはならないで?
マイぺ 君を傷つける存在は許さない。絶対に。
UUR++ [夜闇-Lunatic Knife-]クライ++
図鑑 何かが起きそうな夜ね。安心して?君は私が守ってあげる。…理由?君がイイヒトだから…それと、私が君をアイシテルから。
マイぺ 心をこんなにも満たしてくれるのは君だけ。
ボイス トリックオアトリート! お菓子をくれなきゃ切り裂いちゃ……ん、イタズラしちゃうぞ♪
ふふ、そんなに怯えないで。君がイイヒトのうちは傷付けたりしないから。私、約束は守るタイプなのよ?
ルナティック・パフォーマー
★★★★
発動時敵デッキ全員に1枚あたり19-46%のダメージ
闇をも切り裂くクライの鮮やかなナイフさばき。瞬きする間もなく「ワルイヒト」を一掃する。
同名ヴァンパイア [罪咎-Jack the Ripper-]クライ
[嗜血狂刃リインカーネーション]クライ
[夜闇-Lunatic Knife-]クライ
[血華狂乱アラウズ]クライ
[罪咎-Jack the Ripper-]クライ[闇]
[星空を切り裂いて]クライ
[二人だけの宵闇GAME]クライ
[ぷちぱいあ†えれくしょん]クライ
[異端の血脈]クライ(過去編)
[声望のJack the Ripper]クライ
[血濡れた歌声]クライ
それいけ!プリンセス登場回 ニューイヤー†ヴァンパイア
総選挙を終えて
ヴァンパイア†ハロウィン
ヴァンパイアたちの願い事☆
総選挙の行方は…
怪しい手紙
おうち時間を楽しもう!

おすすめ

コメントを残す