[罪咎-Jack the Ripper-]クライ

XR [罪咎-Jack the Ripper-]クライ
図鑑 君は私をこんな目に合わせた奴らの仲間?……違うのね。…お願い、私をここから出して…必ず君の役に立つ、約束するわ。
マイぺ 私の罪が知りたいの?…ふふ、まだ秘密よ。
バトル こんなにたくさんの玩具、ワクワクしちゃう。
XR+ [罪咎-Jack the Ripper-]クライ+
図鑑 奴らは私を殺す気よ。でも私はまだ死にたくない、助けて…。…優しい人ね。きっと悪い人に騙されてしまうわ…気を付けて…。
マイぺ 私じゃない、この血が狂ってるのよ。
XR++ [罪咎-Jack the Ripper-]クライ++
図鑑 …これで私は自由…ふふ、あはは!また玩具たちを切り刻めるのねッ!ああ、君はイイヒトだから見逃してあげる。安心した?
マイぺ 君に私の衝動を止めることができるの?
同名ヴァンパイア [罪咎-Jack the Ripper-]クライ
[嗜血狂刃リインカーネーション]クライ
[夜闇-Lunatic Knife-]クライ
[血華狂乱アラウズ]クライ
[罪咎-Jack the Ripper-]クライ[闇]
[星空を切り裂いて]クライ
[二人だけの宵闇GAME]クライ
[ぷちぱいあ†えれくしょん]クライ
[異端の血脈]クライ(過去編)
[声望のJack the Ripper]クライ
[血濡れた歌声]クライ
それいけ!プリンセス登場回 ニューイヤー†ヴァンパイア
総選挙を終えて
ヴァンパイア†ハロウィン
ヴァンパイアたちの願い事☆
総選挙の行方は…
怪しい手紙
おうち時間を楽しもう!

おすすめ

コメントを残す