[甘美ナ血ノ虜]ソニア・フィオーレ

UUR [甘美ナ血ノ虜]ソニア・フィオーレ
図鑑 がおがお♪血色の月が浮かぶ夜空に響く悲鳴…ふふ、今日はとーっても素敵な狩りができそうですぅ。一緒に愉しみましょう?
マイぺ 狼さんですぅ。ガブッと殺しちゃいますよぉ?
バトル 誰から狩ればいいですかぁ?みんなまとめて?
UUR+ [甘美ナ血ノ虜]ソニア・フィオーレ+
図鑑 貴方の血は私に狂おしいほどの悦びを与えてくれますぅ♪もっともっと欲しいですが、人間はすぐ死んじゃうので我慢ですぅ~。
マイぺ 私のために長生きしてくださいねぇ♪
UUR++ [甘美ナ血ノ虜]ソニア・フィオーレ++
図鑑 貴方の血も心も全てが愛しくておかしくなりそうですぅ。私ばかり好きなのはフェアじゃないので私をもっと愛してくださぁい♪
マイぺ 貴方の血も心も全て私にくださぁい♪
ブラッディ・ムーン
★★★
発動時敵デッキ全員の最大HPが25%ダウン
月が紅く妖しく輝くとき、ソニアの本能が目醒める。血に魅了されたソニアを止められる者などいない。
同名ヴァンパイア [ソノ血ハ媚薬]ソニア・フィオーレ
[血ニ飢エタ愛]ソニア・フィオーレ
[甘美ナ血ノ虜]ソニア・フィオーレ
[紅バージンロード]ソニア・フィオーレ
[鮮血ノ桜狩リ]ソニア・フィオーレ
[紅イ矢ノ標的]ソニア・フィオーレ
[血ニ狂イ愛ニ溺レル]ソニア・フィオーレ
[血ヨリ甘ク、悲鳴ヨリ澄ンダ欲望]ソニア・フィオーレ
それいけ!プリンセス登場回 七夕の願い事
ヴァンパイア温泉旅行☆
ヴァンパイア†ハロウィン
怪しい手紙

おすすめ

コメントを残す