[親愛なる聖女]リゼット・シャネル

XR [親愛なる聖女]リゼット・シャネル
図鑑 私はもう神が愛した人間ではない。その事実は私を絶望させ苦しめた…。貴方は私に今この世界で生きる意味を教えてくれたの。
マイぺ 神に許されずとも私はこの世界で貴方と…。
バトル 愛を知るほど強くなる。かかってきなさい!
XR+ [親愛なる聖女]リゼット・シャネル+
図鑑 私はこの身に流れる血を受け入れることができなかった。誰かの為に戦う強ささえ失っていたの。貴方に出逢わなければ、ね?
マイぺ 今は貴方を護れるこの力を誇りに思うの。
XR++ [親愛なる聖女]リゼット・シャネル++
図鑑 貴方の為なら悪魔にだってなるわ。私の力は穢れじゃない、貴方を愛する強く美しい力だから…。それが私の決めた生き方よ!
マイぺ もう迷わない。私の生き方は私が決めるわ!!
召喚ジャンヌ・ダルク
★★★★
発動から2ターン敵4〜7体に1枚あたり50-70%のダメージ
穢れなき愛によって力を覚醒させたリゼットだけが呼び覚ますことのできる聖女の魂。彼女の強さは今もなお語り継がれる。
同名ヴァンパイア [聖女ジャンヌ・ダルク]リゼット・シャネル
[十字架の聖女]リゼット・シャネル
[親愛なる聖女]リゼット・シャネル
[光の剣持ちたる聖女]リゼット・シャネル
[桜流しと雨宿りの聖女]リゼット・シャネル
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアとおみくじ

おすすめ

コメントを残す