[トナカイのハッピーファンファーレ]ベル

SSR [トナカイのハッピーファンファーレ]ベル
図鑑 ぼくね、魔法の力で人の姿にしてーってお願いしたの。だってね、自由におしゃべりするの、とっても楽しそうだったから!
マイぺ サンタのおじさん、どこかに行っちゃった…。
バトル たたかう…?うーんと、どうしたらいいの?
SSR+ [トナカイのハッピーファンファーレ]ベル+
図鑑 わぁ…!どっちを見てもキラキラがいっぱい!!みーんな、サンタのおじさんが来るのを待ってるの?すごい、すごーい!!
マイぺ ぼく本当はトナカイなの。ふえ、角で分かった?
SSR++ [トナカイのハッピーファンファーレ]ベル++
図鑑 ぼくもサンタのおじさんみたいにみんなを笑顔にしたい!ぼくなら出来る…?えへへ、まずは君に特別なプレゼントをあげるね!
マイぺ メリークリスマス!プレゼントは開けてからのお楽しみ!
同名ヴァンパイア [トナカイのハッピーファンファーレ]ベル
[幸せが降る夜]ベル
[Make Happiness!]ベル
それいけ!プリンセス登場回 12月はクリスマスと心ちゃん!
ララ主催のクリスマスパーティー!

おすすめ

コメントを残す