[やんちゃな白狐]狐冬 駿太

SSR [やんちゃな白狐]狐冬 駿太
図鑑 他人の為にこんなことしたかねーけど、お前の服くらい選んでやるよ。…大体お前はどこでそんな服買ってんだよ!!
マイぺ …絶妙にダサい。絶妙に。
バトル ったく、うるせーな…雑魚は引っ込んでな。
SSR+ [やんちゃな白狐]狐冬 駿太+
図鑑 なんで俺、こんな奴に構ってんだろ…。…ああ?何でもねーよ、こっちの話。何?俺のことがそーんなに気になっちゃう感じ?
マイぺ ほら手出せ。ぷっ、これくらいで照れんな。
SSR++ [やんちゃな白狐]狐冬 駿太++
図鑑 俺、お前のこと結構好きだわ。ぷはっ!そのキョトン顔うける!俺さ、自分のものは独り占めしたいタイプだし、覚悟しとけ。
マイぺ 俺以外に隙見せんなよ?
同名ヴァンパイア 狐冬 駿太A
狐冬 駿太B
[やんちゃな白狐]狐冬 駿太

おすすめ

コメントを残す