[うとうと夜更かし]深山 ぷりん

XR [うとうと夜更かし]深山 ぷりん
図鑑 うとうと…あ、映画終わった?じゃあ、次はあなたが見たい映画にしよう?…ううん、ぷりん眠くないよ!まだ起きてるもんっ!
マイぺ あなたと一緒にしたい事いっぱいあるの!
バトル あなた達も一緒に夜更かしする?
XR+ [うとうと夜更かし]深山 ぷりん+
図鑑 いつも夜更かしなんてしないから今日は特別だもん。こんなわがままを言うぷりんは悪い子かな?…うん、無理しないよ!約束♪
マイぺ ぎゅー!あなたの腕、あったかい…むにゃ。
XR++ [うとうと夜更かし]深山 ぷりん++
図鑑 寝る時みたいに、またぎゅーってしてほしいの。…えへへ。夢の中でも大好きなあなたと過ごせて、ぷりんとっても幸せだよ♪
マイぺ ぷりん、こんなに楽しい夢は初めてだよぉ♪
同名ヴァンパイア 深山 ぷりんA
深山 ぷりんB
[スウィート☆ガール]深山 ぷりん
[ラブ・ア・ラ・モード]深山 ぷりん
[夢のひとひら]深山 ぷりん
[うとうと夜更かし]深山 ぷりん
それいけ!プリンセス登場回 バレンタインパニック☆
お城でパジャマパーティー☆

おすすめ

コメントを残す