[Gift-天使のおくりもの-]河合 ちなみ

UUR [Gift-天使のおくりもの-]河合 ちなみ
図鑑 今日は誘ってくれてありがとう。楽しかったぁ♪お礼に…はい、チョコレート。残さずたべてくれなきゃ、お尻ぺんぺんだぞ?
マイぺ 食べさせてほしいの?…はい、あ~ん!ふふ♪
バトル 悪い子は誰かなぁ~?お尻ぺんぺんだぞ!
UUR+ [Gift-天使のおくりもの-]河合 ちなみ+
図鑑 ふふ、ぎゅ~ってしてほしいの?もう、貴方はあたしの前だと本当に甘えん坊さんなんだから!でも…そんなところも好きだぞ?
マイぺ ぎゅ~。もっとあたしにメロメロになれ~!
UUR++ [Gift-天使のおくりもの-]河合 ちなみ++
図鑑 貴方にあま~い愛をお届けするぞ♪あたしからの愛でお腹も胸もいーっぱいになってほしいの!貴方からもぎゅっとしてくれる?
マイぺ 貴方の心をあたしでいっぱいにしたいな♪
UUR++ [Gift-天使のおくりもの-]河合 ちなみ++
図鑑
マイぺ
ラブ・アピール
★★★
発動時敵1〜5体のHPを75%吸収(レイド・聖戦ボスには無効)
「特別に甘えさせてあげるぞ?」淡く色づくちなみの唇に見惚れていると、気づかぬ間にメロメロになり力が抜けている。
天使の抱擁
★★★★
発動時敵デッキ3体の[%攻撃力・最大HP・速度アップスキル]の発動率を50%ダウン
ちなみのとろけるような甘い愛は、周囲の心すらとかすように包み込み戦意を喪失させる。
同名ヴァンパイア [優しい天使]河合 ちなみ
[君だけの天使]河合 ちなみ
[蜜恋-Angel love-]河合 ちなみ
[Gift-天使のおくりもの-]河合 ちなみ
それいけ!プリンセス登場回 ついに現る強敵!ヴァンパイア王
ブラッディ・ショコラでお買い物

おすすめ

コメントを残す