[君だけの天使]河合 ちなみ

UR [君だけの天使]河合 ちなみ
図鑑 いつも頑張ってる貴方にあたしからご褒美をあげる!今日は貴方にいっぱいご奉仕するよ。…あっ、でも変な事はダメだぞ?
マイぺ …あたしだって恥ずかしいんだから…。
バトル 悪い子にはお仕置が必要なんだぞっ!!
UR+ [君だけの天使]河合 ちなみ+
図鑑 貴方の事を知れば知るほど好きになって、後戻りできなくなっちゃった…もうっ!この気持ち、どうにかしてくれなきゃヤダ…。
マイぺ あたしの心は貴方でいっぱいなんだぞ?
UR++ [君だけの天使]河合 ちなみ++
図鑑 あたしにはたくさん甘えて良いよ…でも、あたし以外にはダメだぞ?…だって、こんな貴方を知ってるのはあたしだけが良い。
マイぺ 愛してる…あたしには貴方だけ…。
同名ヴァンパイア [優しい天使]河合 ちなみ
[君だけの天使]河合 ちなみ
[蜜恋-Angel love-]河合 ちなみ
[Gift-天使のおくりもの-]河合 ちなみ
それいけ!プリンセス登場回 ついに現る強敵!ヴァンパイア王
ブラッディ・ショコラでお買い物

おすすめ

コメントを残す