[女学院の王子様]蓬莱 凪

UR [女学院の王子様]蓬莱 凪
図鑑 不審者がうろついていると聞いたが…どうやら貴様のことのようだな。僕がいる限り、この学院の生徒に手出しはさせないぞ。
マイぺ 僕に用があるだって?初対面のはずだけど。
バトル 正々堂々戦おう。いざ…!!
UR+ [女学院の王子様]蓬莱 凪+
図鑑 僕の噂を聞きつけて来たのか。僕はちょっと腕が立つだけでただの学生だよ。それでも…この世界の役に立てるって言うのかい?
マイぺ やましい理由がないならなぜコソコソと…。
UR++ [女学院の王子様]蓬莱 凪++
図鑑 不審者などと言ってすまなかった、君の熱意はしかと受け取ったよ。さぁ、お手をどうぞ。僕が光り輝く未来へ導いてあげよう。
マイぺ 僕は自分の心に従うだけだ。君を信じる。
同名ヴァンパイア [女学院の王子様]蓬莱 凪
[華麗なる男装怪人]蓬莱 凪
[受け継がれる願い]蓬莱 凪
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアの秋♪
V学祭、準備中!
ヤンキーくんと、ギャルちゃんと
それぞれのお返し
春は萌え燃え!?

おすすめ

コメントを残す