[華麗なる男装怪人]蓬莱 凪

XR [華麗なる男装怪人]蓬莱 凪
図鑑 この醜い容姿を持ち生きながら天国に憧れる者…そう、私が怪人ファントム。美しいクリスティーヌ…私を愛してくれないか。
マイぺ 僕なりに精一杯演じてみせよう。
バトル 邪魔をするなら容赦はしないぞ。
XR+ [華麗なる男装怪人]蓬莱 凪+
図鑑 愛するクリスティーヌ、君はこの地下室を出たいと望むのか…ならば、この指輪をはめて私の信頼を裏切らないと約束するんだ。
マイぺ 狂おしい程の愛を、このセリフに込めて…。
XR++ [華麗なる男装怪人]蓬莱 凪++
図鑑 私の心はクリスティーヌのもの…劇の中ではね。僕自身は君を知る度、君に心惹かれているよ…攫ってしまいたいくらいにね。
マイぺ 劇に夢中な君を見て、芝居に熱が入ったよ。
同名ヴァンパイア [女学院の王子様]蓬莱 凪
[華麗なる男装怪人]蓬莱 凪
[受け継がれる願い]蓬莱 凪
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアの秋♪
V学祭、準備中!
ヤンキーくんと、ギャルちゃんと
それぞれのお返し
春は萌え燃え!?

おすすめ

コメントを残す