[Love Me Madly]エルフィ・クロイツ

UUR [Love Me Madly]エルフィ・クロイツ
図鑑 ピンチのときに私を呼ぶなんて…ふふっ、そうよ、私は可愛いのに強いの!私を求めてくれた貴方を助けなきゃ♪見ててね?
マイぺ サタナキア様のおかげで私は強くなれたの。
バトル ふふっ、ひれ伏しなさい。雑魚ども♪
UUR+ [Love Me Madly]エルフィ・クロイツ+
図鑑 私が可愛いだけじゃないって分かったでしょ?…この力を誰かの為に、なんて考えたことなかったのにな。貴方が特別ってこと♪
マイぺ 可愛くて強いなんて、私って最高でしょ?
UUR++ [Love Me Madly]エルフィ・クロイツ++
図鑑 ねぇ、もっともっと私を愛して?…だーめ。言葉と態度、両方で示してくれなきゃ。私を満たしてくれたら…期待していいよ?
マイぺ 貴方の愛してるは全部私のもの、でしょ?
ボイス 私の世界は嘘で溢れていた……。貴方に出逢って、それがどれほど醜く悲しい事かを思い知ったの。
マスター、貴方を愛してる。ふふ、可愛い私に愛されて貴方も幸せでしょ? ずーっと一緒にいようね♪
UUR++ [Love Me Madly]エルフィ・クロイツ++
図鑑 ふと貴方を思い出すことがあるのよね。…それだけ気に入ってるの!サタナキア様以外で私の心を乱せるのは貴方くらいよ?
マイぺ 飽きるくらいに愛してね♪
召喚ルアー・キャット
★★★★★
発動から2ターン敵3体を2ターン混乱させ仲間にする(レイド・聖戦ボスには無効)
「愛された分、力が高まっていくのを感じる…♪」エルフィの力が溢れだし、敵を魅了する。
同名ヴァンパイア [Scar-悪魔ノ支配-]エルフィ・クロイツ
[狂恋カタストロフィ]エルフィ・クロイツ
[Prisoner-愛に囚われて-]エルフィ・クロイツ
[Love Me Madly]エルフィ・クロイツ

おすすめ

コメントを残す