[夜深の悪夢]レイチェル・ブラック

XR [夜深の悪夢]レイチェル・ブラック
図鑑 行かないで…っ!?……夢?…大丈夫、この人は私の隣にいる。ちゃんと生きているわ…分かっているのに、震えが止まらない。
マイぺ 穏やかな寝顔…見ていると落ち着くわ。
バトル 寝起きの運動にはなるかしら…?
XR+ [夜深の悪夢]レイチェル・ブラック+
図鑑 ごめなさい、起こしちゃったかしら?…えっ、何かあったのかって…貴方に隠し事は出来ないわね。…貴方を失う夢を見たの。
マイぺ こんな夢を見るなんて…。
XR++ [夜深の悪夢]レイチェル・ブラック++
図鑑 夢の中でも護るからって…貴方は本当に勇敢で美しいのね。…今はただ抱きしめてほしいの。あの悪夢を忘れるくらい、強く…。
マイぺ 貴方の腕の中はなんて温かいのかしら…。
XR++ [夜深の悪夢]レイチェル・ブラック++
図鑑 貴方を知るほど、その美しい心に私は惹かれている。近付き過ぎてはいけないと分かっているのに、愛おしくて仕方ないの…。
マイぺ 次に見る夢はきっと幸せなものになるわ。
同名ヴァンパイア [美しき黒豹]レイチェル・ブラック
[情炎カウンタラクト]レイチェル・ブラック
[Affection-護りたいもの-]レイチェル・ブラック
[夜深の悪夢]レイチェル・ブラック

おすすめ