[想いのゆく先]満月 愛梨

XR [想いのゆく先]満月 愛梨
図鑑 まぁ!こちらを私に…!いつものお礼だなんて…私にはもったいないです…。でも、とても嬉しいです。大切にしますね。
マイぺ 逢えない時間も貴方を近くに感じられる…。
バトル 今の私は、何だって出来てしまいそうです!
XR+ [想いのゆく先]満月 愛梨+
図鑑 私はブルック家のメイド…クリフ坊ちゃんにはご恩があります。恋ができる身分ではないのに…この気持ちに嘘はつけません…。
マイぺ まだまだ、恩返ししなくては…。
XR++ [想いのゆく先]満月 愛梨++
図鑑 このブレスレットを身に着けていれば、いつだって貴方の愛を近くに感じることができます…私は本当に幸せです…♪
マイぺ 私の周りには優しさと愛が溢れています…。
同名ヴァンパイア [主の仰せのままに]満月 愛梨
[裏切りのくちづけ]満月 愛梨
[ひみつの時間]満月愛梨
[麗らかな春の風]満月 愛梨
[想いのゆく先]満月 愛梨
[月影の忠誠]満月 愛梨
それいけ!プリンセス登場回 姫と猫耳と春の宴

おすすめ

コメントを残す