[月が満ちるこの夜に]花野井 菜月

XR [月が満ちるこの夜に]花野井 菜月
図鑑 この学園には伝説があるの…へ?開かずの第三資料室?もうっ、違うよー!怖い話じゃなくて、私は恋の伝説の話がしたいのー
マイぺ 七不思議とか、そういう怖い話は苦手なの!
バトル 本当は、力なんて使いたくないけど…。
XR+ [月が満ちるこの夜に]花野井 菜月+
図鑑 女心が分からないんだから…女の子はね、伝説とかおまじないとか…そういうものの力を借りてでも恋を叶えたいものなんだよ?
マイぺ 好きな人と幸せになりたいもの…。
XR++ [月が満ちるこの夜に]花野井 菜月++
図鑑 満月の日、この噴水の前で告白して結ばれた二人は、永遠の愛を手に入れられるんだって。…あのね…私、貴方のことが…!
マイぺ 今夜は、満月がとても綺麗だから…。
同名ヴァンパイア [月が満ちるこの夜に]花野井 菜月
[ファンタジック・フェスタ]花野井 菜月

おすすめ

コメントを残す