[ジーザス海賊団ソードマスター]ヤイバ

UUR [ジーザス海賊団ソードマスター]ヤイバ
図鑑 さっきからジロジロ見てるけど、私に何か用ですか?私は地球偵察…あっいえ、観光で忙しいのです!!
マイぺ 地球の服装は独特ですね…特に貴方。
バトル 振りで十分でしょう。行きます…!
UUR+ [ジーザス海賊団ソードマスター]ヤイバ+
図鑑 地球のレベルは分かりました。価値はありそうですね。…何ですかその眼は。私たちジーザス海賊団は野蛮行為はしませんよ!
マイぺ 貴方の意思が強い所、に似ています…。
UUR++ [ジーザス海賊団ソードマスター]ヤイバ++
図鑑 貴方が思うほど私はか弱くありません!…女の子扱いは照れます。もうっ!宇宙に名を残す剣の業を見せてあげましょう!!
マイぺ 大切なお方に指一本触れさせはしませんっ!
同名ヴァンパイア [ジーザス海賊団ソードマスター]ヤイバ
それいけ!プリンセス登場回 侵略☆ヴァンパイア†ブラッド

おすすめ

コメントを残す