[穢れを裂くナイフ]榎戸 いなみ

UR [穢れを裂くナイフ]榎戸 いなみ
図鑑 邪魔しないで!…分かってるわ、こんなことじゃ私の穢れは祓えないことぐらい…!それでも、こんな躰受け入れられないの!!
マイぺ 自分を傷つけて、この躰を否定し続けるの。
バトル 貴方もめちゃくちゃに傷つけてあげる…。
UR+ [穢れを裂くナイフ]榎戸 いなみ+
図鑑 この場所で私はヴァンパイアになった…。ああ、増え続ける憎しみがまた私を醜く変えていく…。全部切り捨ててしまいたい…。
マイぺ 心臓まで刺されば、楽になれるのかな…?
UR++ [穢れを裂くナイフ]榎戸 いなみ++
図鑑 嬉しかったの。こんな私を綺麗だと言ってくれたのが。ヴァンパイアのことは憎い…だけど、貴方のためならこの力を使うわ!
マイぺ 初めて、この躰で生きてみようって思えた。
同名ヴァンパイア [穢れを裂くナイフ]榎戸 いなみ

おすすめ

コメントを残す