[Addicted to You]胡桃沢 なな

UR [Addicted to You]胡桃沢 なな
図鑑 桜は綺麗だけど、あっという間に散っちゃうよね…。桜の儚さは、ヴァンパイアにとって人間の命みたいに感じられるの…。
マイぺ わたし…あなたがいないと生きていけない。
バトル 他の人にかまってる時間なんてないのに…。
UR+ [Addicted to You]胡桃沢 なな+
図鑑 一年が過ぎるたびに怖いの…。あなたと離れたくない。このまま時が止まってしまえばいいのに。あなたもそう思ってくれる?
マイぺ あなたを困らせたいわけじゃないの…。
UR++ [Addicted to You]胡桃沢 なな++
図鑑 あなたの言う通りだね。一緒に過ごせるすべての時間を大切にしたい!だから、今を思い切り楽しむの!…ありがとう、大好き♪
マイぺ 少しでも長く、二人で笑って過ごしたいな。
同名ヴァンパイア 胡桃沢 ななA
胡桃沢 ななB
[Growing up!]胡桃沢 なな
[Addicted to You]胡桃沢 なな
[CHU CHU LOVE]胡桃沢 なな

おすすめ

コメントを残す