[春に駆け抜ける想い]春市 風恋亜

UUR [春に駆け抜ける想い]春市 風恋亜
図鑑 貴方…どうしてそんなに私を見てるのですか?こんな熱い視線を受けたのは初めてです。見惚れていた…?私に、ですか!?
マイぺ 桜ではなく人を見てるのは貴方くらいです!
バトル 敵でもなんでも吹き飛ばしちゃうのです!!
UUR+ [春に駆け抜ける想い]春市 風恋亜+
図鑑 あっ…行かないでください!貴方のはにかむ笑顔を見たら、私の心に強い風が吹いたのです!貴方は魔法をかけたのですか!?
マイぺ この胸に広がる温かい感情は何でしょう…。
UUR++ [春に駆け抜ける想い]春市 風恋亜++
図鑑 貴方がかけたのは恋という魔法だったのですね…私は貴方に恋をしました!!もっと、その瞳に私を映していてほしいのです!
マイぺ この想いは、もう止められないのです!
同名ヴァンパイア [春に駆け抜ける想い]春市 風恋亜

おすすめ

コメントを残す