[魅せられてプリズム]白鐘 大我

UUR [魅せられてプリズム]白鐘 大我
図鑑 俺たちは分かり合えない…でもきっと道はあるはずだ。…一発OK?良かった。普段と違うクールな役の演技は緊張しちゃうな。
マイぺ ドラマの撮影、見てみたかったんでしょ?
バトル 俺にハマったら、大変なことになるかもよ?
UUR+ [魅せられてプリズム]白鐘 大我+
図鑑 役に入り込んでてかっこいい、って…これくらい普通じゃない?クールな学生もキラキラアイドルも、何にでもなってみせるよ。
マイぺ 今、他の芸能人のこと見つめてなかった?
UUR++ [魅せられてプリズム]白鐘 大我++
図鑑 さぁ目を逸らさないで。君の心にまでこの歌を届けるよ♪…見つめられてドキドキした?もっと夢中にさせてあげる。覚悟して。
マイぺ アンコールまで、しっかりついてきてよね♪
UUR++ [魅せられてプリズム]白鐘 大我++
図鑑 白虎は君色に染まったみたいだ…俺の心は君で一杯って事。笑顔も声も全部俺だけに向けて?もちろんお返しは期待しててね…♪
マイぺ クラクラしちゃうくらい全身で俺を感じて!
ホワイトウィンク
★★★★
[バトル前ディレイ]発動時自デッキ3~6体の速度68%アップ
「俺を呼ぶ可愛い君の声、しっかり届いたよ♪」煌びやかなライトに照らされる大我のウインクは仲間の士気を最高潮に高める。
同名ヴァンパイア [四神降臨-白虎-]白鐘 大我
[魅せられてプリズム]白鐘 大我
それいけ!プリンセス登場回 アイドル一日密着取材!

おすすめ

コメントを残す