[冷たい檻と温かな雫]七瀬 香織

XR [冷たい檻と温かな雫]七瀬 香織
図鑑 助けにきてくれたのね…私のために、人間である貴方に無茶をさせてしまってごめんなさい。…でも、もう一度逢えて嬉しい…。
マイぺ どうして…嬉しいのに涙が止まらないの…。
バトル 罪の重みと向き合って、私は前に進むわ!
XR+ [冷たい檻と温かな雫]七瀬 香織+
図鑑 禁忌を犯して力を手に入れた私を憎む者に捕らえられてしまったの…でも、貴方を想うと冷えた心が温かくなって耐えられた。
マイぺ 心が折れなかったのは、貴方のおかげよ…。
XR++ [冷たい檻と温かな雫]七瀬 香織++
図鑑 貴方の愛で私は何度でも立ち上がれる…。禁忌を犯して手に入れた力だけど、貴方を想い、誇りを持ってこの力を使うわ…!
マイぺ 私の愛が…、ガブリエルの力が溢れてくる…!
XR++ [冷たい檻と温かな雫]七瀬 香織++
図鑑
マイぺ
同名ヴァンパイア [断罪のガブリエル]七瀬 香織
[神託のガブリエル]七瀬 香織
[白雪のガブリエル]七瀬 香織
[冷たい檻と温かな雫]七瀬 香織
[ほろ苦ショコラ]七瀬 香織
それいけ!プリンセス登場回 天使の微笑みと悪魔の誘惑…。
レッツ、バレンタインショッピング♪

おすすめ

コメントを残す