[この夢は奪わせない]ローラ・シュヴァリエ

XR [この夢は奪わせない]ローラ・シュヴァリエ
図鑑 怪しい気配…貴方は私の後ろに。…自分にもできることがあるって…ふふ、貴方はいつだって真っ直ぐね。とても心強いわ。
マイぺ 背中は貴方に任せたわ。ふふ、昔みたい…。
バトル 私、あの頃より強くなったのよ。見ていて!
XR+ [この夢は奪わせない]ローラ・シュヴァリエ+
図鑑 どんな状況でも未来を見る瞳…セイクリッドを思い出すわ。…たしかに貴方は力を揮わないけれど、夢に向かう姿は彼と同じよ。
マイぺ もう二度と大切な人を失いたくないの…。
XR++ [この夢は奪わせない]ローラ・シュヴァリエ++
図鑑 共存世界…それはセイクリッドの、そして私の夢。前世の記憶がなくても関係ない。私は貴方を信じ、そして共に戦うわ!
マイぺ また同じ夢を追えることが嬉しいの。
同名ヴァンパイア [聖剣の騎士]ローラ・シュヴァリエ
[この夢は奪わせない]ローラ・シュヴァリエ

おすすめ

コメントを残す