[嘉辰令月]天

XR [嘉辰令月]天
図鑑 新しい年にゆっくり貴方とお話がしたくて…静かなここを選びました。楽しかったことや辛かったこと、私に聞かせてください。
マイぺ 温かい甘酒を飲むとホッとしますね。
バトル 静かに新しい門出を迎えませんか?
XR+ [嘉辰令月]天+
図鑑 貴方の想い出には優しさが溢れていますね。私にとっても貴方と過ごす時間は一言では表せないほど、かけがえのないものです。
マイぺ 未来もきっと、幸せが待っています。
XR++ [嘉辰令月]天++
図鑑 私はヴァンパイアの願いを聞いてきましたが、大切な貴方の願いを叶えたいんです。せめて祈りを…素敵な年になりますように。
マイぺ 貴方の笑顔を見ると心が温かくなるんです。
XR++ [嘉辰令月]天++
図鑑 私の願いですか?…もし、我儘を言って良いのなら…こうして貴方と過ごす時間が増えていけばいいな、と。叶えてくれますか?
マイぺ 新しい年は、もっと貴方の近くで…。
同名ヴァンパイア [吉辰良日]天
[嘉辰令月]天
それいけ!プリンセス登場回 Happy New Year!

おすすめ

コメントを残す