[花よりお昼寝、春爛漫♪]藤島 こより

XR [花よりお昼寝、春爛漫♪]藤島 こより
図鑑 春のピクニックって気持ちいい~♪このままお昼寝したら、もっと気持ちいいだろうなぁ…ねぇ、君のお膝でごろごろさせて~。
マイぺ ほらほら、ここに座ってお膝貸して~。
バトル こよりの睡眠を邪魔する奴は許さない!
XR+ [花よりお昼寝、春爛漫♪]藤島 こより+
図鑑 こより、戦いなんかよりもこうして君と一緒にの~んびり過ごす方が大好き。みんなも、ほんとはきっと同じ気持ちだよね~?
マイぺ 傷付け合うのなんて、みんな嫌だよね…。
XR++ [花よりお昼寝、春爛漫♪]藤島 こより++
図鑑 えへへっ、君が笑うとこよりも幸せっ!こよりがうたた寝しちゃっても、優しく見守ってくれる君のことがだぁいすきなのっ!
マイぺ どんどん君のこと好きになっちゃってる!
ボイス 一緒にお昼寝しようよー。……だーかーらー、こよりはマスターと一緒にいたいのー!
む、こよりの事、わがままだと思った? ……か、可愛い? ふ、ふーん、へぇ……えへへ、だぁいすき!!
同名ヴァンパイア 藤島 こよりA
藤島 こよりB
[ラブ・パラドックス]藤島 こより
[ギュッと恋爛漫]藤島 こより
[わがままざかり]藤島 こより
[大好きなごほうび]藤島 こより
[わがまま保健室]藤島 こより(パラレル編)
[恋結びの雨]藤島 こより
[花よりお昼寝、春爛漫♪]藤島 こより
[大好きな君のためなら]藤島 こより
[十死日の沼]藤島 こより
[ごほうびは宿題の後で]藤島 こより
交友関係 羊川 ころん(ころん)
柳瀬 稔(柳瀬センセー)
プリンセス・ララ(姫様)
白石 雪華(白石さん)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 ララの寝起きドッキリ!!
積み重ねてきた日々

おすすめ

コメントを残す