[恋焦スパイス]赤城 蘭

UUR [恋焦スパイス]赤城 蘭
図鑑 おばあさま、私が作ったサンドイッチを持って行くとすごく喜んでくれて…貴方にも想い出の味を知ってほしいなって思ったの。
マイぺ 貴方の好きな具材も教えて?
バトル 大切な時間を邪魔しないでもらえる?
UUR+ [恋焦スパイス]赤城 蘭+
図鑑 こんなに心穏やかに過ごせるなんて…おばあさまを亡くした時は思いもしなかったわ。貴方への気持ちで私が変わっていくの…。
マイぺ …!ふふ、今のは貴方のお腹の音?
UUR++ [恋焦スパイス]赤城 蘭++
図鑑 満たされていた心が、今は苦しくなる時があるくらい貴方への想いで溢れているの…この心を独占していいのは貴方だけだよ?
マイぺ 全部食べてくれると嬉しいわ…。
同名ヴァンパイア [迷宮の赤ずきん]赤城 蘭
[おとぎの国の赤ずきん]赤城蘭
[恋焦スパイス]赤城 蘭

おすすめ

コメントを残す