[Heartful Ariton]レティ・オリヴィエ

UUR [Heartful Ariton]レティ・オリヴィエ
図鑑 ようやく呼吸が落ち着いたな。今の内に栄養のある食事も用意しておくべきか…フ、この私に看病させるのは貴様くらいだぞ。
マイぺ 貴様のことだ、無理が祟ったのだろう。
バトル これより先に踏み入ることは私が許さん。
UUR+ [Heartful Ariton]レティ・オリヴィエ+
図鑑 目の前で貴様が倒れたのだ、私とて落ち着いてはいられぬ…。私たちと違い、人間の体は脆いのだ。あまり無茶はしてくれるな。
マイぺ そのニヤけた顔も今日くらいは許してやろう。
UUR++ [Heartful Ariton]レティ・オリヴィエ++
図鑑 私が愛を抱く貴様という存在は唯一無二なのだ。それを心に留めて行動しろ、わかったな?…今暫くはゆっくり静養するといい。
マイぺ この静寂は私の触手が護る、邪魔はさせん。
同名ヴァンパイア [孤独のアリトン]レティ・オリヴィエ
[悪魔は知らない]レティ・オリヴィエ
[悪魔の微熱]レティ・オリヴィエ
[初逢桜花]レティ・オリヴィエ
[Heartful Ariton]レティ・オリヴィエ

おすすめ

コメントを残す