宵闇の吸血花_LVストーリー(彼岸 悠麗)

Lv1
吸血花を集めてるのって君?
私の吸血花も盗まれたの。そのせいで街に増殖し、こうやって回収するはめになったわけ。
君にも迷惑をかけてしまったから一応謝ろうと…え、私の分まで回収をしてくれるって?
私は君と無関係のはずだけどなんで?
…女の子が一人で危ないって…分かってると思うけど私はヴァンパイアだよ?
君より安全だと思うけど。
………そんなグイグイ来ないでよ。わかったよ、じゃあ一緒にって事で良い?
…君、ボランティアが好きなの?嬉しそうにしちゃってさ…。
私の名前?悠麗。適当に呼んで。
イベントページ 君はなんで協力してるの?理由が思いつかないよ。
…私の吸血花を盗んだ奴、絶対に許さない…。
私の心配は良いから、自分の心配をしなよ。
…君ってなんか変だよね。調子狂うっていうか…。
……君のこと信じてるわけじゃないから…。
Lv50
もうこんなに集めたの?君のこと甘く見ていたよ。
でもあんまり頑張りすぎると死ぬよ。…人間は私達より弱いんだから…気をつけなよ。
……大した話じゃないんだけど、私ってこう見えて長生きなんだよね。家族ももういない。
たくさんの人間の死を見てきたよ。
だから自分より先に死ぬ事なんて分かってる。なのに、いつも悲しくてたまらなくなる…。
いやなんだよ。そういう感情…ヴァンパイアは特別な人間を作っちゃいけないんだ。
…無駄話おわり。さっさと吸血花探してきて。
イベントページ 私の心配は良いから、自分の心配をしなよ。
人間は私より早く死ぬから嫌いなの…。
私は私のペースで生きたいの…仲間なんかいらない。
優しい言葉なんかいらない。対応に困るし……。
…吸血花…頑張って育てたのにな…。
……こっち見るのやめて。…なんか落ち着かないの!
Lv100
 
イベントページ  
 
 
 
 
Lv150
 
イベントページ  
 
 
 
 

おすすめ

コメントを残す