[チェックメイト]神風 ルナ

UR [チェックメイト]神風 ルナ
図鑑 チェックメイト。さすがに弱すぎるわ…え?チェスのルールはあたしと話す為に昨日勉強した?…ふふ、君って面白い。
マイぺ あたしチェスで負けなしなの。大人でしょ?
バトル あたしは弱い奴の相手はしたくないの!
UR+ [チェックメイト]神風 ルナ+
図鑑 驚いた…君、覚えがいいのね!こんなにル…じゃなくてあたしをワクワクさせてくれるなんて…もう一度勝負しよ!
マイぺ ルナ…じゃなくてあたしを子供扱いしないで!
UR++ [チェックメイト]神風 ルナ++
図鑑 うわぁ~ん!ルナが負けるなんてっ!ばかばかばかぁ!!ルナが勝てるまで勝負!手加減したらだめなんだからねっ!!
マイぺ ルナ、負けなしだったんだよぉ、うわぁーん!!
同名ヴァンパイア [チェックメイト]神風 ルナ
[わがままハロウィンナイト!]神風 ルナ
[わがままチェックメイト!!]神風 ルナ
[神様におねがい☆]神風 ルナ
[紅と月-Rouge Moon-]神風 ルナ
[わがままハニーバレンタイン!]神風 ルナ
[憂いごと抱きしめて]神風 ルナ
[紅く高鳴る鼓動]神風 ルナ
それいけ!プリンセス登場回 ハッピーハロウィン!!
ララのエイプリルフールの夢
夏だ!勝負だ!水泳だ!
ヴァンパイアのお正月
ハッピーラブリーバレンタイン!

おすすめ

コメントを残す