[みにくいアヒルの子]白鳥 きらり

SR [みにくいアヒルの子]白鳥 きらり
図鑑 ごめんなさい…私なんかが呼吸してごめんなさいっ。え?ヴァンパイア?な、なんの事ですか?分かんなくてごめんなさいっ!
マイぺ 私なんかと会話させてごめんなさいぃ!!
バトル 私なんかが相手でごめんなさいっ!!
SR+ [みにくいアヒルの子]白鳥 きらり+
図鑑 覚醒?血??よく分からないです…ごめんなさい!私なんかに構ってくれてありがとうございます…優しい人、ですね…。
マイぺ そういえば昔、変な人に噛まれたような…?
SR++ [みにくいアヒルの子]白鳥 きらり++
図鑑 ひやぁあ!?な、これ…ぇえ!?貴方の事、好きだなって考えてたらいきなり力が…あっ、好きなんて言ってごめんなさいぃ!
マイぺ 私、貴方のお役に立てそうでしょうか…?
同名ヴァンパイア [みにくいアヒルの子]白鳥 きらり

おすすめ

コメントを残す