[サンタさんにお願い]宮森 小雪

SR [サンタさんにお願い]宮森 小雪
図鑑 サンタさんにお手紙に書いたの。今年こそサンタさんに会って直接渡そうと思ってるんだけど…小雪…もう眠いんだ。
マイぺ サンタさんは夏はなにしてるんだろうね?
バトル サンタさんは居るんだもんっ!!絶対居る!!
SR+ [サンタさんにお願い]宮森 小雪+
図鑑 サンタさんには毎年ありがとうってお礼と今年のプレゼントのお願いを書いたの!叶えてもらえるといいんだけどな。
マイぺ うう、サンタさんに今年も会えなかった…。
SR++ [サンタさんにお願い]宮森 小雪++
図鑑 わぁ、プレゼントが届いたよ!今年はね、大好きな人を一緒に居たいって書いたの。だから…ちゃんと叶ったね♪
マイぺ あなたへのプレゼントは小雪が用意するよ!
同名ヴァンパイア [サンタさんにお願い]宮森 小雪
登場イベント

おすすめ

コメントを残す