[恋してプリンセス]成海 まゆり

SR [恋してプリンセス]成海 まゆり
図鑑 うひゃぁ!お母さんごめんなさいっ、でもドレスなんて似合わないし、どうせ笑い者にな…あれ、君だれ?…わっ、人間!?
マイぺ お母さんに見つかっちゃう、隠れて!!
バトル うぅ、みんな美しい…見たくないっ!!
SR+ [恋してプリンセス]成海 まゆり+
図鑑 私の家族はみんな、すごく綺麗なのに私は全然可愛くなくて…今日はお姉ちゃんの結婚式だけど、出たくなくて隠れてるの。
マイぺ 私ももっと可愛くなれたらな…無理だけど。
SR++ [恋してプリンセス]成海 まゆり++
図鑑 ほら、やっぱりドレスなんて似合わないでしょ。…へっ、可愛い!?嘘ばっか!初めて言われたもん…初めて…へへ、嬉しい。
マイぺ あ、あんま見ないでっ!!変だもん…。
同名ヴァンパイア [恋してプリンセス]成海 まゆり
[憧れのウェディングドレス]成海 まゆり

おすすめ

コメントを残す