[それは恋の味]式守 葵

SSR [それは恋の味]式守 葵
図鑑 トリックオアトリート。わたくしはお菓子ではなく貴方の心がほしいですわ…わたくしの心は貴方でいっぱいなのですから。
マイぺ ふふ♪イタズラさせていただきますわ。
バトル …汚い手で触れてほしくありませんの。
SSR+ [それは恋の味]式守 葵+
図鑑 わたくしにとって貴方の血、汗…×××さえも全ては甘いご褒美なんですわ。…わたくしは貴方に恋をしておりますの…。
マイぺ 貴方の為にわたくしは存在しておりますの。
SSR++ [それは恋の味]式守 葵++
図鑑 嗚呼…恋がこんなにもわたくしを満たし、強くしてくださいましたわ。…貴方が望む未来でわたくしも共に生きていきます…。
マイぺ 貴方さえいれば他に何もいりませんの。
同名ヴァンパイア 式守 葵A
式守 葵B
[それは恋の味]式守 葵

おすすめ

コメントを残す