[マジに愛してる]瀬名 郡司

UUR [マジに愛してる]瀬名 郡司
図鑑 お待たせ~!一人にしてごめんな。…で、アンタ達いつまでいんの?見て分かんないかな、俺はこの子の恋人でデート中なワケ。
マイぺ やっと行った…怖い思いさせちゃったかな?
バトル 用がないならどっか行ってくんない?
UUR+ [マジに愛してる]瀬名 郡司+
図鑑 もしかして怒ってる?でも恋人にしたいくらい好き…って、カップル限定パンケーキ?…オッケー、嘘ついた詫びに付き合うぜ!
マイぺ 色気より食い気だなぁ…そこも好きだけど!
UUR++ [マジに愛してる]瀬名 郡司++
図鑑 マイペースな君に振り回されて火がついたんだ…。ダーメ、今日は逃がしてやんない!俺を本気にさせた責任、取ってもらうぜ?
マイぺ
同名ヴァンパイア 瀬名 郡司A
瀬名 郡司B
[マジに愛してる]瀬名 郡司
登場イベント

おすすめ

コメントを残す