[幽霊にご用心!]愛作 梨乃

SSR [幽霊にご用心!]愛作 梨乃
図鑑 梨乃には霊感があるっす!はっ、君の後ろにも…梨乃 が除霊でえーい!…完璧っす…なっ、う、嘘なんてついてないっす!
マイぺ おりゃーおりゃーっ!今、除霊中っす!!
バトル 超霊能力者の梨乃に勝負を挑むっすか?
SSR+ [幽霊にご用心!]愛作 梨乃+
図鑑 べ、別に梨乃は友達がほしくて霊感があるフリをしてるぼっちじゃないっすよ!?…うぅ、そんな目で梨乃を見るなー!!
マイぺ 梨乃は霊能力者っす、幽霊なんか怖くない!
SSR++ [幽霊にご用心!]愛作 梨乃++
図鑑 ヒィッ、幽霊が見えるっす!!!嘘ついてごめんなさいぃっ、梨乃は霊感なんかない怖がりなぼっちっす!た、助けてぇー!!
マイぺ まさか霊感が備わるとは…迷惑な話っすね。
同名ヴァンパイア [幽霊にご用心!]愛作 梨乃
[オバケなんか怖くない!]愛作 梨乃
[幻影ゴーストパーティー]愛作 梨乃
[ファンシー☆ゴーストフレンズ]愛作 梨乃

おすすめ

コメントを残す