[湯けむりハプニング]仲間 いくみ

SSR [湯けむりハプニング]仲間 いくみ
図鑑 本日はようこそ…あ!聖なる血を持つ人間さん!?私、あなたの大ファンで…あのっ、昔、あなたに助けてもらったんです!
マイぺ まさかこんな場所であなたに逢えるなんて!
バトル 旅館で鍛えた腕前をなめないで下さい!
SSR+ [湯けむりハプニング]仲間 いくみ+
図鑑 わわ、いきなりすみません!私が悪魔に襲われた時にあなたと姫様が助けてくれたんです!ずっとお礼を言いたかったんです…。
マイぺ あなたはずっと私のヒーローなんです!!
SSR++ [湯けむりハプニング]仲間 いくみ++
図鑑 きゃぁ!?この時間は露天風呂は閉鎖中の時間で…あの!迷惑でなければお背中流しましょうか?あなたを癒したいんです…。
マイぺ そ、そんなに見られたら恥ずかしいです…。
同名ヴァンパイア [湯けむりハプニング]仲間 いくみ
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイア温泉旅行☆

おすすめ

コメントを残す