[誘惑の飛縁魔]蒼苑 佳乃

UR [誘惑の飛縁魔]蒼苑 佳乃
図鑑 私は飛縁魔の力を持っています。だから一緒に行動するのは大変なはずなのに…今日は誘ってくれてありがとうございます。
マイぺ 飛縁魔は人を惹き付ける力を持っています。
バトル これ以上私に近付いたらきっと後悔します。
UR+ [誘惑の飛縁魔]蒼苑 佳乃+
図鑑 貴方が私に優しくしてくれるのは飛縁魔の力のせいですか?…否定してくれると期待しながら聞くなんて、ずるいですよね…。
マイぺ 欲張りな私を許してくれますか…?
UR++ [誘惑の飛縁魔]蒼苑 佳乃++
図鑑 目をそらさないでください…飛縁魔の私じゃない私をもっと知って、そして愛してほしいんです…。貴方が、好きなんです…。
マイぺ 貴方に触れたい…愛を感じたいんです。
同名ヴァンパイア [飛縁魔の色香]蒼苑 佳乃
[誘惑の飛縁魔]蒼苑 佳乃
[飛縁魔の情炎]蒼苑 佳乃
[X'mas Hunny-愛され飛縁魔-]蒼苑 佳乃
[銀盤に咲く飛縁魔]蒼苑 佳乃
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイア温泉旅行☆
ヴァンパイアのお正月

おすすめ

コメントを残す