[運命の出逢い]愛作 奏恵(過去編)

SSR [運命の出逢い]愛作 奏恵(過去編)
図鑑 迷子っすか?そんなに泣いてたら可愛いお顔が台無しっすよ。女の子は笑顔っす♪…ええっ、男の子っすか!?可愛いっす…。
マイぺ 私は魔法使いっす!…ほ、本当っすよ!!
バトル こう見えて売られた喧嘩は買うタイプっす!!
SSR+ [運命の出逢い]愛作 奏恵(過去編)+
図鑑 ほへ~、役者さんだったんすね。まだ小さいのに偉いっす!…照れてるっすか?子ども扱いするな、と…ふふ、分かったっす♪
マイぺ 私は人間じゃない…君とは違うっす…。
SSR++ [運命の出逢い]愛作 奏恵(過去編)++
図鑑 君とはもう会えないっす…君と私は違うから…。最後に魔法を見せてあげるっす!…け、結婚!?ありがとうっす…バイバイ…。
マイぺ 君の事はずっとずっと応援してるっす!
同名ヴァンパイア [奥様は吸血鬼]愛作 奏恵
[運命の出逢い]愛作 奏恵(過去編)
[愛作家のハロウィンナイト]愛作 奏恵
[愛作家のほっこり鍋パーティー]愛作 奏恵
[主婦の懐広し、愛深し!]愛作 奏恵
それいけ!プリンセス登場回 力の反動
ヴァンパイアたちの初詣

おすすめ

コメントを残す