ヴァンパイアたちの日常

パレレ
やっぱり結婚の時に着る地球の服はどれもすっごく可愛いです~っ。
アメメ
種類も沢山あるんだね…。ドレスも綺麗だけどこの白無垢…っていうのも綺麗だね。
パレレ
アメメも?それじゃあ一緒に着ましょう!一度だけ着た事があるんですっ。あの人に見せてびっくりさせちゃいましょう♪
魅留 風雅(ミトミ フウガ)
桐夜~、前に撮影のあった雑誌のサンプル来とったで。先に確認しといてや。
湊 桐夜(ミナト キリヤ)
こん時のか…。ジューンブライド特集っちゅーのは分かるけど、俺らの写真ばっかりやな。普通ウェディングドレス載せるもんちゃうんか…?
魅留 風雅(ミトミ フウガ)
時間押しとる中でめっちゃ枚数撮られて桐夜は爆発寸前やったもんな!
湊 桐夜(ミナト キリヤ)
笑い事ちゃうわ、あほ!
魅留 風雅(ミトミ フウガ)
まぁまぁ…。ファンの子もきっと喜ぶやろうし、桐夜が気に入ってる子も見てくれるんちゃう?
湊 桐夜(ミナト キリヤ)
……今はアイツ関係あらへんやろ。それに俺と会うまでBlood Eyesの事知らんかってんで!?
魅留 風雅(ミトミ フウガ)
だからこそやろ~。気付いたらいつも見かけるな~って思わせるくらい活躍して、俺らに夢中になってもらおーや♪
小波 美優(サザナミ ミユ)
美優ならどんなウェディングドレスも可愛く着こなせちゃうから迷います~♪
神代 玲央(カミシロ レオ)
お前、鏡の前を独占するのはやめろ!俺の美しい姿が確認できないではないか…!!
小波 美優(サザナミ ミユ)
美優の鏡タイムを邪魔しないでください!それに美優のキュートな姿を鏡越しに見せてあげているのですから、ありがたく思ってくださいっ。
神代 玲央(カミシロ レオ)
俺はお前より俺自身の笑顔を見ていたいんだッ!…ほら、今映った俺の顔!!呆れに眉を寄せる俺、かっこよすぎるぜ☆
咲宮 聖(サキミヤ アキラ)
二人共、新しい衣装の案を出すために今日は集まっているのですよ。喧嘩はいけませんわ。
エラ・ドレール
ヴァンパイア向け雑誌の写真なのね。写っているのも、みんなヴァンパイア…だけど素敵なウェディングフォトだわ。
愛作 奏恵(アイサク カナエ)
この中から雑誌で使う写真を選ぶんすね!たしか既婚経験のあるヴァンパイアがいいなと思う写真が知りたいんすよね。
エラ・ドレール
でも、私はまともに選べないと思うわ。私はヴァンパイアを赦す事なんてできないのに…。
愛作 奏恵(アイサク カナエ)
たしかエラさんと言ったっすね。この人はヴァンパイアの中にも人間と変わらない人達が沢山いるって知ってほしいんすよ。
エラ・ドレール
それは、分かっているわ…!頭では分かっていても、私の心に宿るあの燃えるような憎しみの炎を消し去る事ができないの…。
愛作 奏恵(アイサク カナエ)
それでも最初に写真を見た時、先入観なく素敵だと言ったっす。エラさんの心の傷も、時間をかけて癒していく事がきっとできるっすよ!
シェリル・メイシー
人間は結婚式を挙げるために色々するんでしょ?招待状を出したり、披露宴の進行を考えたりとか!もう話を聞いてるだけでめんどくさいって思っちゃう。でも、あなたとの結婚式っていうなら…少しなら頑張れちゃうかも?ふふ♪
成宮 綜吾(ナリミヤ ソウゴ)
随分と大きい髪飾りだね…。
彩戸 莉那(アヤト リナ)
こういう大きいパーツがJKにウケるの!可愛いっしょ♪
成宮 綜吾(ナリミヤ ソウゴ)
でも、そうだな…。ブライダル向けのヘアアレンジに寄せるとバランスが取れないし、君の個性も生かせない。少し髪型を変えてみるね。
彩戸 莉那(アヤト リナ)
え、これめっちゃイイ!超映える!!撮影まで時間あるし、どうやったのか教えてーっ。
神焔の狛犬(シンエンノコマイヌ)
婚儀を妨げぬよう、私の焔で邪なる存在を払っている。よければそなたも祈ってはくれないか?穢れなきそなたの祈りが、ここで式を挙げる二人の幸せを見守ってくれるだろう。
遊佐 匠(ユサ タクミ)
今度、結婚式の披露宴でマジックを披露する事になったんだ。いくつか案があるから君の感想を聞かせてほしいんだ。
遊佐 彩(ユサ アヤ)
花嫁さんや花婿さん、それにお祝いに来てくれた皆を笑顔にできるマジックにしたいの!
遊佐 花音(ユサ カノン)
花音もちょっとは上手になったけど…お兄ちゃんとお姉ちゃんに比べたらまだまだだから頑張らないと!!
遊佐 彩(ユサ アヤ)
じゃあ花音、さっそく準備しよう!
遊佐 匠(ユサ タクミ)
…実はね、新しい衣装の案もあるから選んでくれるかな?これは妹達へのサプライズなんだ♪
遊佐 花音(ユサ カノン)
あ、お兄ちゃんがコソコソしてる!何を話していたのか花音達にも教えてー!!
白石 雪華(シライシ セツカ)
わあ~、素敵なドレスがいっぱいです!え、はははは葉月君のタキシード姿!?それはとても見てみたいですけど意識を保っていられるかどうか…!!でも、その……私がウェディングドレスを着て隣にいたいのは、貴方だけなんですっ!!!

おすすめ

コメントを残す