[初めて知った恋の世界]アリシア・ランドール

UR [初めて知った恋の世界]アリシア・ランドール
図鑑 タ、タイヤキ…?こんな庶民の食べ物が私の口に合うわけないわ。…もぐもぐ…うぅ、悔しいけどとっても美味しいわ…!
マイぺ パパは人間と関わるなって言うの…。
バトル 私のデートを邪魔するとは良い度胸ね!
UR+ [初めて知った恋の世界]アリシア・ランドール+
図鑑 貴方とならどこに行っても楽しいし、何を食べても美味しいわ。な、なんでって…分かってるくせに聞くなんてイジワルよっ!
マイぺ 貴方と一緒ならどこへだってついていくわ!
UR++ [初めて知った恋の世界]アリシア・ランドール++
図鑑 貴方に出逢ってからパパとは喧嘩ばかり。…でもどうしようもないじゃない…貴方の事が大好きなんだもん。…あ、照れてる?
マイぺ パパが貴方を家に連れてこいって。だめ?
同名ヴァンパイア アリシア・ランドールA
アリシア・ランドールB
アリシア・ランドールC
[茜空の憂鬱]アリシア・ランドール
[初めて知った恋の世界]アリシア・ランドール

おすすめ

コメントを残す