[好きのカタチ]姫川 朝陽

SSR [好きのカタチ]姫川 朝陽
図鑑 コホッ、コホ…苦しい…。ごめんね、僕、体が弱くて…。ええっ、おんぶなんてしなくて良いよ!…男なのに情けないよ…。
マイぺ 僕は平気だからそんなに心配しないで…
バトル ぼ、僕だって男だ。絶対に負けないよ!
SSR+ [好きのカタチ]姫川 朝陽+
図鑑 いつも心配してくれてありがとう。君の気持ちは嬉しいよ。…だけど、本当は僕が君を守りたい…僕だって君を支えたいんだ。
マイぺ 僕のこと、もっとちゃんと見て欲しいんだ。
SSR++ [好きのカタチ]姫川 朝陽++
図鑑 君を守りたい、だから僕は強くなる!僕と出逢ってくれてありがとう。君が大好きだよ。君の好きと僕の好きが一緒だと良いな。
マイぺ これからもずっと君と一緒にいたいな。
同名ヴァンパイア [Bitter Sweet]姫川 朝陽
[気づいた心-Jealousy-]姫川 朝陽
[好きのカタチ]姫川 朝陽
[癒してキュートエンジェル]姫川 朝陽
[心の剣-Cute Knight-]姫川 朝陽
それいけ!プリンセス登場回 V学祭、準備中!
ヤンキーくんと、ギャルちゃんと

おすすめ

コメントを残す