[アジ・ダハーカの呪詛]蛇艸 千世

UR [アジ・ダハーカの呪詛]蛇艸 千世
図鑑 夜道は危ないって…ちせに言ってるの?どうして??…ちせを心配してくれる人なんてはじめて…君はちせをどうしたいの?
マイぺ この宝石達はちせの力を封じる為のもの。
バトル 可哀相…みんな、ちせに殺されちゃう…。
UR+ [アジ・ダハーカの呪詛]蛇艸 千世+
図鑑 ちせの中には怪物がいるの。だからみんなちせが嫌いなんだよ。…でも、君は笑ってくれた。君はちせを受け入れてくれるの?
マイぺ 本当のちせを知っても嫌いにならない…?
UR++ [アジ・ダハーカの呪詛]蛇艸 千世++
図鑑 ああッ、力が止まらない!はあはあ…ん、大丈夫…ちせ、君の為に戦いたい。この命が尽きることになったとしても構わない!
マイぺ ちせ、君と出逢えて良かった…好きだよ…?
同名ヴァンパイア [アジ・ダハーカの呪詛]蛇艸 千世

おすすめ

コメントを残す