[悪魔のルージュ]ルビー・マイヤ

UR [悪魔のルージュ]ルビー・マイヤ
図鑑 人間とヴァンパイアの共存、素敵だと思う。でも、私は貴方の力になれない…私の中のあいつを呼び起こしたくないの…。
マイぺ 私には汚らわしい悪魔の血が流れてるの。
バトル 大切な人を失いたくない…だから戦うの。
UR+ [悪魔のルージュ]ルビー・マイヤ+
図鑑 血の色をした悪魔のルージュ…私の中に眠るアスモデウスを呼び起こす鍵になってるの。…貴方にあいつを見せたくない…。
マイぺ 色欲の悪魔アスモデウス…私はあいつが嫌い…。
UR++ [悪魔のルージュ]ルビー・マイヤ++
図鑑 あの娘が私を呼び起こすなんて、そうまでして貴方を守りたかったのね。…ふふ、あの娘の大切な貴方をもっと感じたいわ…。
マイぺ ふふ、あの娘には内緒で私と遊びましょう?
同名ヴァンパイア [悪魔のルージュ]ルビー・マイヤ
[夜明けのKiss]ルビー・マイヤ
[感傷デザイア]ルビー・マイヤ
[悪魔のささやき]ルビー・マイヤ
[ルージュは月色]ルビー・マイヤ
[愛を溶かす悪魔-ruby chocolate-]ルビー・マイヤ
それいけ!プリンセス登場回 天使の微笑みと悪魔の誘惑…。

おすすめ

コメントを残す