[冥界魔将-Mellow Kiss-]サタナキア

XR [冥界魔将-Mellow Kiss-]サタナキア
図鑑 ふーん、人間の街もなかなか面白い。それに美味そうなヴァンパイアが見付かるかもしれないしな。あ?何怒ってんだよ。
マイぺ 人間よりヴァンパイアの方が美味いからな。
バトル こいつら全員、好きにして良いんだよな?
XR+ [冥界魔将-Mellow Kiss-]サタナキア+
図鑑 お前なんなの。人間の癖にこの俺に盾突くなんて馬鹿だろ。…ま、馬鹿で遊ぶのは嫌いじゃない。フッ、俺を愉しませろよ?
マイぺ クク、お前のその目、良いな。…そそる。
XR++ [冥界魔将-Mellow Kiss-]サタナキア++
図鑑 人間の味になんざ興味なかったが、気が変わった。ハッ、逃げれるわけないだろ。俺は欲しいモノは手に入れる主義なんだよ。
マイぺ 堕ちて来いよ。可愛がってやるから…。
同名ヴァンパイア [悪魔の口づけ]サタナキア
[冥界魔将-Mellow Kiss-]サタナキア
[爛月の摩天楼]サタナキア
[桜艶アトラクト]サタナキア
[Killing Time]サタナキア
それいけ!プリンセス登場回 ララのおでかけ♪
姫と猫耳と春の宴

おすすめ

コメントを残す